新潟市の婚活パーティーで彼氏できました(^^)/@スプリングガーデン

みゆきの婚活パーティーレポート!

おはようございます。みゆきです。

先日友人と2人で新潟県新潟市で参加したイベントです。

実は現在進行形の彼氏おーちゃんとの出会いの場なのです(マジ!)

去年12月です。友達と婚活パーティー行ってみる?って何とも軽いノリで参加。初ス

プリングガーデン。

会場は新潟市西区小針の個室パーティー会場 新潟小針ヒルズ

個室のベンチシートで≪めっちゃくちゃ綺麗でおしゃれ!!≫って思いました

この時は男女合わせて15人くらい。女性の方が多かったです。全員とお話して、中間投

票、最終トークタイム1対1で終始進行です。

≪かっこいい男性発見!年収500万円・会社員≫すかさずチェックして最終投票へ

カップリング希望に4人ほど記入しました。カップリングしたのが第一希望の彼です≪や

ったー(^_-)-☆≫。会場でて小新のデパート内飲食店カフェでお茶して・・・♪

お話上手だったのでとっても楽しかったです。みゆきは恥ずかしがりゃだから ^^) _旦~

~そんなこんなでたまに会うようになって映画やシーサイドラインにドライブにも行き

ました。やっぱり思い出すけど個室型で仕切りが合って良い会場でした(^^)/

あなたもスプリングガーデンいってみてね♪

 

新潟の婚活パーティーならスプリングガーデン

springgarden-web.com